お色気帝国物語 《第六話/植畑教授》
050510

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    仮面ライダー・オダギリジョーは改造人間である。

      彼を改造した中野新一お色気帝国は、
   世界征服をもくろむ悪のクリエイティブ集団である。

      仮面ライダーは人間の自由のために、
     今日も中野新一お色気帝国と戦うのだ!

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     《お色気暦 マイナス3年4月30日》



ニューススパーク645です。

昨日速報でお伝えしました、
NPO法人中野新一お色気帝国による、
桃の大量栽培の続報です。

昨年より、関西地方を中心に問題になっていました、
畑などで何を植えても、
いつの間にか桃になってしまう、
いわゆる「桃化現象」は、

警視庁の発表によりますと、
京都市に本部がある、
NPO法人中野新一お色気帝国という団体によって、
行われていた事がわかりました。

これらの行為は、
いずれもメンバーが
住居侵入、器物損壊、窃盗などの不法行為を行ったうえ、
桃を植えていた可能性が高く、
警視庁は、

現在捜索中の、
組織の代表の中野新一容疑者と職員などのゆくえを追うとともに、
法人としての団体と代表などを、
近く書類送検する方針です。



次も桃問題に関連したニュースです。

今日本の市場で流通している桃の大半が、
NPO法人中野新一お色気帝国が栽培した桃であり、
これらの桃が、人体になんらかの影響がある恐れが出ています。

厚生労働省生活衛生局食品保健課の発表によりますと、

NPO法人中野新一お色気帝国が栽培したと思われる桃は、
安価で大変美味しいため、
全国の小売店などで大量に売られ、
消費されていますが、

これらの桃には、
既存の桃には含まれていない成分が、
存在する事がわかっており、

ただちに健康に害があるわけではないが、
人体になんらかの影響がある可能性があり、
できるだけ摂取しないよう呼び掛けています。

溜口厚生労働大臣は、訪問先の東カリマンタンで、
「ひかえたい」

と話していました。

京都大学農学部の、植畑耕造教授によりますと、
桃を美味しくするため、
遺伝子の組替えなどが行われた可能性があるという事です。



おしまいもももももんだいに関連したニュースです。

昨日警視庁が、捜査段階で、
東京ディズニーランド園内において、
NPO法人中野新一お色気帝国の中野新一容疑者らの
逮捕に失敗した状況の一部始終の映像が届きました。

この映像は、
奈良から観光に来ていた親子が、
偶然ホームビデオに納めていたものです。

この画面の隅の植込みで作業しているのが、
お色気帝国のメンバーだと思われます。

そこへ、ものものしい機動隊が突入し、
彼らを取り囲みますが、

メンバーの一人が、
「Mr.バナナマン」と称するキャラクターに変装したところ、
園内の子供達がいっせいに寄ってきています。

機動隊を押しのけて子供達が集まってくる様子が
よくわかりますねぇ。

そしてこの後、お色気帝国のメンバーらは、
子供達に囲まれて機動隊を寄せつけず悠々と逃走して行きます。
あっ、機動隊の隊員も何名か呆けたようについていってますねぇ。
そんなに魅力的なのでしょうか。

この「Mr.バナナマン」の映像は、
すでにインターネットなどで広く配信されており、
男性シンボリックな装いが、
セクシー愛好者を中心にちょっとした
ブームになっているということです。


今日は予定を変更して、
桃問題関連のニュースをお送りいたしました。

尚、放送予定の
「1400年の伝統に異変。京都葵祭」
の続報は、改めて放送いたします。


わたくしも今日から、桃は少し控えたいと思います。

ニューススパーク645、それでは、また明日。



-------------------------------------------
  ここは京都大学医学部付属病院でございます。
-------------------------------------------

農学部の、植畑教授はもう来たはるんか?

はい。
先刻東京からお帰りになりました。


ばたん。

ああ、これはこれは植畑教授。
お久しぶりです。
年末の懇親会以来やねぇ。


いやぁこれは医学部の四方教授。
この度は息子さんが内科部長になられたそうで、
これで開業されたら、
四方内科、仕方無いか、死んでも仕方無いか。ですな。
はーっはっはっはっはっ。


わたしは外科ですし、
息子の事はどうでもよろしい。
さっそくですが植畑教授。
教授が今世間を騒がせている
桃化現象の研究をしていらっしゃるという事で
ぜひ意見をきかせてもらえませんか。

はあ。

今うちの医学部に警視庁から検案要請が来とる。
不自然死というわけではなく、
ただの事故死体や。

死体は年齢54才の会社員で、
会社からの帰宅途中に、
線路内でめんこ遊びに熱中していて、
列車が来ている事に気づかず、はねられたもんや。


四方教授。
監察医もやってるんですか。


ときどきこんなんが来るんや。
それに、わざわざ東京からうちに来るんやで、
ややこしい事にきまってるやろ。
これ見てみ。


死体の解剖写真ですか?
結構です。
僕はトマトとかピーマンを相手にしているのが
好きですから。


まあまあ、こわないで見てみって。


うわー。
このピンクの光ったようなんが脳?
初めて見ましたわ。
人間の脳ってこんなんなんですなぁ。


阿呆かいな。
そんなわけあるかいな。
これは異常や。
今回、検案いうても死亡原因はどうでもええんや。
問題はこの異常な色の脳みそなんや。

じつはこの会社員は、
社内でも有名なセクシーファッション者やったんや。
ほんで、こっちが一緒にめんこをしてて亡くなった、
49才の会社員の脳や。


うわー。
これもまっかっかですなぁ。


この人もセクシーファッション大好きな人やったんや。
2人ともセクシーファッションにはまって、
それがひどうなってきたと同時に、
子供じみた遊びやおもちゃに興味を持ち出して、
初対面のくせに、いきなり友達になって、
線路の中でめんこ。
ほんでそのまま事故や。


こっちは、公園でドッジボールをしていて、
ボールを追いかけて道路に飛び出し、
車にはねられて亡くなった高校生の脳や。
おっさんらぁのより薄いけど、
やっぱり普通よりだいぶピンク色してるんや。


四方教授。
わたしの意見が聞きたいのでしたっけ。
「すごいなー」
以上。


いや、あんたの感想はええんや。
植畑教授。
実は今日東京の銭形っていう刑事さんから連絡があって、
どうやら、今京都でぎょうさん採れてる桃を食べた人間が、
こんなんになってしまうんちゃうか?って
言うとるんですわ。


えっ、桃を?


ほんで、これが東京の監察医の報告書と、
わが京都大学のウィルス研究所が出してきた報告書や。



あっ。
このタンパク質は!



どうや。どんぴしゃやったか。


四方教授。これは。


この脳の持ち主は死ぬ寸前まで幸せやったと思うで。
検査したらドーパミンが平時の1000倍近く検出されたわ。
ドーパミンは、いわば脳内覚醒剤や。
恒常的にこんな量のドーパミンがでてたら、
さぞ想像を絶する快感と興奮やったやろなぁ。

もちろんこんな状態では興奮しすぎて、
すぐ精神分裂症になってしまうんやけど、
同時にギャバ神経も異常に活性してて、
こっちは通常の10000倍近いβーエンドルフィンが分泌されとるんや。
これでドーパミンの強烈な快感を、かろうじて夢心地にしているんや。
βーエンドルフィンは、モルヒネの6.5倍の、いわば脳内麻薬や。

わかるか。
この禍々しいショッキングピンクの脳みそは、
自家製の覚醒剤と麻薬のつけもんや!



四方教授・・・・。


植畑教授。
このドーパミンの異常分泌の引き金になった、
A10神経に作用した物質があるはずなんですわ。
それがさっき教授が気が付いたタンパク質やと思います。
教授はなんて呼んだはりますのん?


植物異常タンパク「カミングアウト2005U」

安易な名前やなぁ。
「2005」は今年見つけたしか?

うん。

最後の「U」自分の頭文字やな。

うん。


それで対策はあると思うか?

あるかもしれん。
吉田山のあの男に聞いたらあるかもしれん。


吉田山のあの男って誰や?


俺と同じ高校やって、
幻の京都大学理学部色彩学科教授。
中野新一先生です。
彼が大学の裏の吉田山で栽培している桃を、
僕は研究しているのです。


植畑教授。
あんたずっと移動中やったで知らんかったかもしれへんけど、
中野新一ってあの・・・・・。


ばりん。がちゃん。ばりん。ばりん。
ガチャガチャ、ガチャ。


誰やおまえらぁわ。



植畑。
お前最近テレビ出すぎ。
四方教授。
はじめまして。

わたくしが、お色気帝国総帥中野新一でございます。
ようこそ我が帝国へ。

はーっ、はっはっはっはっはー!\( ̄∀ ̄)/




            《 つづく 》
2005/05/10 | お色気帝国物語 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
GkaMfm <a href="http://kzswwtfxbsdq.com/">kzswwtfxbsdq</a>, [url=http://xcybpqlyzibu.com/]xcybpqlyzibu[/url], [link=http://ldgrntwoijuu.com/]ldgrntwoijuu[/link], http://wwsmkoaxvrhr.com/
2011/12/08 07:41 | URL | emwdsijwj #8NY4D4.o [編集] | page top↑
DVxQ5o <a href="http://lfrtnquglpqt.com/">lfrtnquglpqt</a>, [url=http://jruuanlqssih.com/]jruuanlqssih[/url], [link=http://divcukxhcbla.com/]divcukxhcbla[/link], http://rxeilnztvdot.com/
2011/12/26 00:41 | URL | uarcqthevd #L/9Rs58s [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |