お色気帝国物語 《第七話/恋人気分》
050514

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    仮面ライダー・オダギリジョーは改造人間である。

      彼を改造した中野新一お色気帝国は、
   世界征服をもくろむ悪のクリエイティブ集団である。

      仮面ライダーは人間の自由のために、
     今日も中野新一お色気帝国と戦うのだ!

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     《お色気暦 マイナス3年5月5日》

ニューススパーク645です。

厚生労働省が呼び掛けている、
NPO法人中野新一お色気帝国製の桃の危険性について、
科学的根拠が無いなどとして、

与野党の議員や関連団体などから
不満の声があがっています。

これは、
先月、厚生労働省生活衛生局食品保健課が、
NPO法人中野新一お色気帝国製の桃には、

人体になんらかの影響をあたえる成分が含まれているので、
過剰な摂取は控えるよう呼び掛けた声明に対し、

美味しすぎて、やめたくても、やめられない消費者の声や、
戦後最大のヒット商品に湧く農家の声。
桃の売り上げに依存するスーパーなどの小売業団体の声に
応えるかたちで、

経済界や労働組合に地盤を持つ民主党議員や
農林族といわれる与党議員からも、

「厚生労働省の見解は、科学的根拠が乏しい上、
 日本の資本主義経済の根幹を揺るがす、
 独断的な中傷である。」と批判しています。


また、野村総合研究所の試算によりますと、
昨今の桃ビジネスは
日本のGDPを0.5%押し上げたとされており、

政府は、
有識者らによる桃問題対策委員会を早急に立ち上げ、
対応したいとしています。



次に、

この番組でもたびたび出演していた、
京都大学農学部教授の、
植畑耕造教授が、

同じく京都大学医学部の四方七一三教授とともに、
先月、何ものかに誘拐されていた事がわかりました。

これは、今日警視庁と京都府警による、
合同記者会見で発表されたもので、

両教授の情報を一般から広く募っているという事です。

発表によりますと、
二人は、先月の4月30日未明。
大学内の会議室にいたところ、
窓などを割るなどして、外部から侵入した何ものかにより
誘拐、拉致されたとみられますが、

その後の行方がまったくわからず、
犯人からの犯行声明などもないまま、
今日で5日目を迎えたことから、

警視庁と京都府警による合同捜査本部は
被害者の家族の同意を得た上で、
公開捜査にふみきったという事です。


植畑耕造教授は、
当初より桃化現象に精通しており、

現在指名手配中の
NPO法人中野新一お色気帝国の関与も含めて、
引き続き捜査が進められています。



おしまいに、
1400年の伝統に異変。京都、葵祭のようすを
馬場レポーターに伝えていただきます。

馬場さん。

はい。現場の馬場です。
わたくしは今、京都の下鴨神社に来ています。

以前お伝えいたしましたように、
今月15日には、
京都の御所から、ここ下鴨神社を経て、
ゴールの上鴨神社までを、

平安朝の優雅な貴族そのままの衣装で
総勢500名以上の行列で巡行する、
葵祭が行われます。

この祭は1400年も続いている伝統の祭ですが、
今年の葵祭のヒロイン。

斎王代(さいおうだい)に選ばれた、
青井照日子さんをはじめ、

行列の参加者はみな、
今全国的に流行のセクシーファッションで行列する事が
決まっています。


ところが、今京都では、
そんな主催者のイキな試みを応援するため、
見物する一般の方もセクシーファッションで見物しましょうと、

地元の商店会などの有志が中心となって、呼び掛けています。
商店街の声です。

「いやぁ、わしらぁ土産もん屋して60年になるけど、
 今はもう黒のTバックはいて店出てますわ。」

「わたしなんかはもうおばちゃんやし、だいぶ抵抗あったけど、
 流行やしねぇ。ええんちゃうの。
 ちょっと見てくれる?実はこのきもの。
 お尻だけ丸見えなんえ。どう?」

「葵祭はねぇ。京都の三大祭のひとつやから、
 今年は景気もええし、セクシーにぱぁっとしててええんちゃう?
 僕も賛成ですわ。」


15日の祭本番を前に、
京都の町衆はすでにほとんどの人が、
セクシーファッションで出歩いており、
祭りを待ちきれないようすで、
大変盛り上がっていました。

以上。
京都の下鴨神社から馬場がお伝えいたしました。


馬場さん。ありがとうございました。

それにしても政府の桃政策が気になりますね。
わたくしも禁桃は2日で断念いたしました。
はやく、安心して美味しい桃が食べたいです。


ニューススパーク645、それでは、また明日。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ここは、東京都大田区(有)立花自動二輪の近くの河川敷
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんだか空までピンクがかって見えるなぁ。
ルリ子くん。
こうやって河原でならんで座っていると、
人がみたら恋人どうしに見えるかなぁ。


いやだわジョーさんったら。


いやぁ。ごめんごめん。
言ってみただけだよ。


いいのよ、きっとそう見えるわね。( *´エ`)(´エ`* )
ねぇ、ジョーさん。
最近だいぶセクシーな感じがしなくなってきたわね。


ああ。
禁桃して今日で3日目だからね。
だいぶ正気になってきたみたいだよ。
やっぱりこのセクシーブームは、
僕のにらんだとおり、
お色気帝国の仕業だったんだ。
しかし、
禁桃がこんなにつらいなんて、
今でも誘惑に負けそうだよ。


ジョーさん。
がんばっているのね。
そんなジョーさんにご褒美。
はい。


これは。


ジョーさんのために、
一生懸命作りました。
ルリ子特製。桃弁当でーす。ヽ(´∀`)/


ルリ子くん・・・・・。( ̄Д ̄;;


はい。あーん。


あーん。ぱくっ。(*  ̄0) 々(^∇^*)

おいひぃ。桃にぎり。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

お・・・おおおおおおお、
脳下垂体が活性してきましたあっ。…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
る、る、ルリ子くん。
ぼぼぼぼ、ぼくは、ぼぼ、ぼくは君の事が。


えっ。
ジョーさん、どうしたの?
えっ?えっ?



ぼぼぼぼぼぼぼぼ、ぼくぼく、ぼぼぼぼ・・・・。


ジョーさんしっかりして。ぱしっ!


ぼぼぼぼぼぼぼ・・・。
もっと、もっと。


ぱしっ!ぱしっ!ぱしっ!


あーいいっ。
おっと、いけない自分を見失うところだった。


だめだよルリ子くん。
せっかく禁桃してたのに。
この桃を食べ過ぎると大変なんだよ。
ほら、
あそこで、黒のビキニに網タイツだけで寝てる、
おやじみたいになっちゃうんだから。


そうなの?ごめんなさい。
・・・でも、ジョーさん?
あの人・・・寝てるのかしら?


えっ?(゚Д゚)


なんだか死んでるみたいよ。


とうっ。
もしもし、もしもし、
ご主人。
ご主人。(∪。∪)・・・。


どう?ジョーさん。


鼻や耳から、かなりピンクの汁が出てるけど、
大丈夫。
生きてるみたいだ。
すぐ病院へ運ぼう。


あらジョーさんこの人?


知ってる人かい?


今日ニュースで言ってた誘拐された人じゃない?
よくテレビに出てたわ。


じゃあ銭形さんにも報告だ。
とにかく救急車を。


ええ。


            《 つづく 》
2005/05/14 | お色気帝国物語 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |