【国政だより第9号】ゴールデンウィークにつき入国申請相次ぐ。他
慈恩弘国民のみなさんこんにちわ。
勤勉、勤労、健康は、
慈恩弘国全国民の義務です。


はじめに、


慈恩弘国による
ジオニズムの啓蒙作戦が、
いよいよ本格化されてきました。

昨日5月2日発売の
講談社「KANSAI一週間」の9ページめで、
ガンダムをあつかった飲食店特集が組まれており、

その紙面において、
我が国が掲載されました。

080503hyousi


080503kiji



すみっこの小さな記事ですが、

「一番おいしい。」と、

ランバラル大尉はごきげんです。



次に、

ゴールデンウィークにともない、
入国申請ラッシュが続いています。

現在、
我が慈恩弘国への入国申請がピークを迎えています。
政府が発表した、
2008年5月3日8時30分現在の
入国予約状況です。


<ゴールデンウィーク入国予約状況>

5月3日 ほぼ満席

5月4日 ほぼ満席

5月5日 ほぼ満席(国外待機ご希望2組)

5月6日 若干空席有

5月9日 以降の営業日は予約無し



------------------------------------
□■慈恩弘国エースパイロットランキング□■
------------------------------------
1位 ララァ中尉

2位 ラング中尉

3位 M少尉

※2008年5月3日現在



------------------------------------
★☆慈恩十字勲章授章者★☆
------------------------------------
【ちょんまげ二等兵】

※ひな祭り営業のために、
 ジオン雛飾りを供出したなどの功績による。


【KUSHITANI☆M店長】

※慈恩弘国の営業窓口として、
 数々のライダーを送りこんでくれた功績などによる。


【タニタク上等兵】

※まちがって作ってしまったビグザム焼きなどを
 次々とひきとって食べてくれた功績などによる。


【赤鼻二等兵】

※たったひとりで、ソーラレイに続き、
 ビグザム焼きを撃破した功績などによる。


【忍々上等兵】

※たったひとりで、
 ビグザム焼きを撃破した功績などによる。



------------------------------------
今月のたずねびと( ゜Д゜)<
------------------------------------

【ドズル中将】

特徴:大柄、横柄、実直、顔に無数の傷有

「シキュウレンラクコウ」 ミネバ


-------------------------------------

以上、宇宙世紀008年5月3日の
慈恩弘国国政だよりでした。
http://www.ms-06zaku.com/


(内閣府)
2008/05/03 | 【国政だより】 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ラル隊長!先日6日に、三名で初参加した者です。どうも、ごちそうさまでした♪
マイブログにもレポート書きましたのでご覧戴ければ、有り難き幸せ( ;∀;)
ではまた。
2008/05/07 18:30 | URL | ジョニーA #E9eLvxbA [編集] | page top↑
6日に、↑のジョニーさんと一緒に三人で初入国しました。
私も、ブログに書きましたので、読んでいただければ、嬉しいです(^^)
※会話の再現など、間違いや不適切な部分があれば、訂正・削除しますので、おっしゃってください(^^)b

また、入国したいです!よろしくお願いします♪
2008/05/08 16:02 | URL | hanohano #me3Qc0Q. [編集] | page top↑
#ジョニーAさま
#hanohanoさま

先日はご入国いただき、
ほんとうにありがとうございました。

また、お二人のブログにてたのしく
訪問記を書いてくださり、

重ねて御礼申し上げます。


再びお会いできる日を心待ちにしております。
お気軽に遊びに来てやってくださいませ。
2008/05/15 09:47 | URL | ランバラル #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |