慈恩弘国営業日報0080527
わたしの名前はランバラル
数知れぬ死線をくぐり抜けてきた
ジオン公国の元軍人だ。

宇宙世紀008 5月27日 晴れときどき曇り


「兄さん!兄さん!」

「なんだドズル、うるさいぞ。」

「兄さん!どこにいるんだよ、
 おっぱいしか見えないよ。
 兄さん!」

「うるさいなぁ。おい君。
 もう少しカメラから離れたまえ。
 これでいいか。
 ドズル。わたしが見えてるか~。」

「あっ、ギレン兄さん。
 なんだって兄さんとこの秘書は、
 いつもカメラにおっぱい向けてんだよ。」

「おまえが喜ぶかなと思って。
 それに、興奮した父が、
 なにかの拍子に、グレートデギンを手放すかもしれないだろ。」


「何のんきな事を言ってるんだよ。
 そんな事より兄さん。
 ア・バオア・クーからの援軍はどうなってるんだ。
 兄さんは、このソロモンに
 落ちろと言うのか!」

「ビグザムを送っておいただろ。
 あれ一つで、一個師団分の戦力にはなる。」

「兄さん、戦いは数だよ。」


「ふっ。お前の事だ、
 そう言うと思って、
 ビグザムを一個師団分送っておいたよ。」


「一個師団の威力のあるビグザム1機を、
 一個師団分。・・・1×1=1

 ・・・・・・・・・。

 兄さん。バカにしているのか。
 戦いは数だよ。」



「ドズル。わたしはお前のそういうところが
 昔から好きだよ。
 もってくれれば、ジオンは勝つよ。
 じゃあな。」

ブツ。

「あっ、兄さん。おい。
 勝手に切るな!」

プシー。

「ドズル閣下。お話の途中失礼します。」

「なんだ。」

「ガデム大尉がたった今、
 10万隻のパプア級補給艦とともに、
 ソロモンに帰還しました。」

「10万隻のパプアだと?」

プシー。

「ドズル閣下。ガデム大尉、ただいま帰還いたしました。」

「おお、ガデム、ご苦労だったな。
 10万隻のパプアとは、どうしたことだ。」

「はっ、ギレン総統閣下がドズル閣下に持っていけと、
 わたくしに託されました。
 中身は新型モビルアーマービグザムだそうです。
 目録によりますと、全部で10万機あります。」

「ビグザムが10万機・・・・・・・。
 イヤッホー!
 兄さん。あんなこと言って、
 ちゃんとわかってくれてたんじゃないか。
 やっぱり兄さんは、かしこいなぁ。
 頼りになるよ。
 戦いは数だよ、数。
 よーしこれで楽勝だ。」


「ドズル閣下!敵襲です。
 敵、連邦軍の大艦隊が、ソロモンに迫っています。」

「はははははは。おあつらえ向きじゃないか。
 さっそく全ビグザム出撃だ。
 わたしに続け~!」


がちょん。がちょん。がちょん。がちょん。×100000機
どどどどどどどどどどどどどどどどどど。×100000機


びしゅうん。びしゅうん。
びしゅうん。びしゅうん。

キン、コン、カン、コン、キン。

「はははははは、戦艦の遠距離砲などビクともしないわ。
 これでもくらえっ。
 全ビグザム、メガ粒子砲発射。」

どばばばばばばばばば。

どかーん。ずしーん。ぼかーん。


「はははははは、圧倒的じゃないか。」

どかーん。ずしーん。ぼかーん。
ばかーん。どどどどどど。どかーん。
ぱりーん。
ばりばりばりばり。
ぼかーん。どかーん。
ぼんぼんぼんぼんぼん。

ずしーん。

「うわあ。なにごとかっ。」

「左舷中破。友軍のビグザムのメガ粒子砲が被弾したようです。」

「なにいっ。

ばかーん。どどどどどど。どかーん。
ぱりーん。
ばりばりばりばり。
ぼかーん。どかーん。

「ビグザム13527号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」

「ビグザム256号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」

「ビグザム137号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」

「ビグザム52638号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」

「ビグザム8623号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」

「ビグザム964号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」

「ビグザム86741号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」

「ビグザム25827号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」

「ビグザム6256号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」

「ビグザム45137号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」

「ビグザム38号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」

「ビグザム34983号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」

「ビグザム96844号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」

「ビグザム35841号大破。
 友軍のビグザムのメガ粒子砲が誤って被弾したものと思われます。」


ばかーん。どどどどどど。どかーん。
ぱりーん。
ばりばりばりばり。
ぼかーん。どかーん。


「うわあっ!」

「あああー!」

「やめろー。撃つなー。
 こらっ。全機、撃つのをやめろー!」


ばりばりばりばり。
ぼかーん。どかーん。
ぼんぼんぼんぼんぼん。
きいいいいいいん。

「哀しいけど、これ戦争なのよね~。」

「ドズル閣下!
 股間に敵機接近中。
 足の爪ミサイル発射します。」

ぽちっ。

「ああ、やめろ!
 それを発射してしまうと、
 足の指が無くなって、歩けなくなるんだって。」

ずしーん。

「ドズル閣下。
 ビグザムの股間に強い衝撃。
 何かが激突したようです。」

「ああっ、ガンダムがインケツしてますっ!」


「・・・・・・・・・。
 わたしは先に脱出する。
 あとはお前たちでどうにかしろ。」


どかーん。ずしーん。ぼかーん。
ばかーん。どどどどどど。どかーん。
ぱりーん。





「あなた。」

「やらせはせん。やらせはせんぞ!
 やらせは・・・・。」

「あなた。」

「あなたっ。」

「はっ。・・・・・・・・・・・・・夢か。」

「どうなさったの?ひどくうなされてましたわよ。」


「ああ、ハモン。
 水を一杯くれないか。」

「また戦争の夢でもみてらしたの?
 このごろは、みなくなってましたのにねぇ。」

「ふうー。閣下の夢をみたよ。」

「まあ、ドズル閣下の?」

「ああ、」

「どんな夢?」



「閣下は、・・・あいかわらずだったなぁ。」

「そう・・・・・・・・・。」






--------------------------------------------------
本日のクルー
店長:ランバラル大尉、オーナー:ハモン
--------------------------------------------------
お好み焼き「慈恩弘国」
http://www.ms-06zaku.com/

2008/05/28 | 慈恩弘国営業日報 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ぶっとんでますね~何でこんなネタ・・・もとい夢みるんですか?
しかも大尉が爆死・・・いや生きてらっしゃいますが、かなり事実に近い夢を・・・
まさか、ランバラル大尉もニュータイプなのでは!?
2008/05/28 22:21 | URL | 霧狼 #mDfyvCs2 [編集] | page top↑
#霧狼 さま

いつもご覧いただきまして、
ありがとうございます。

わたくしは、サントリーオールドタイプです。
また、そういうことをすぐ口にしてしまう、
おっさんでございます。

しかし、老兵は死なず。

いっさいの恥や外聞をかなぐりすてた、
気骨をもって、
ジオン復活に望んでおります。

霧狼 さまにおかれましては、
ブログで楽しく紹介くださいまして、
ありがとうございました。

これからも気軽に遊びに来てやって
くださいませ。
2008/05/29 10:09 | URL | ランバラル #- [編集] | page top↑
2BGybN <a href="http://vzmljbrvfikh.com/">vzmljbrvfikh</a>, [url=http://osfnmamewwld.com/]osfnmamewwld[/url], [link=http://kqfnevtganrb.com/]kqfnevtganrb[/link], http://colxzqmiabmo.com/
2011/12/07 19:57 | URL | scycjgy #JeSf.tzU [編集] | page top↑
tnFIRm <a href="http://asacjiprtsai.com/">asacjiprtsai</a>, [url=http://byzruxpvrfpg.com/]byzruxpvrfpg[/url], [link=http://wcfabewhfopk.com/]wcfabewhfopk[/link], http://oorvibkqybpb.com/
2011/12/25 22:13 | URL | rzeeredupos #3OswNCNs [編集] | page top↑
vvkdmH <a href="http://gmvfspuekdxn.com/">gmvfspuekdxn</a>, [url=http://fesvkrumtxmr.com/]fesvkrumtxmr[/url], [link=http://njarnumznzcl.com/]njarnumznzcl[/link], http://cgbhotkmomha.com/
2012/01/10 07:21 | URL | wnykpgouc #AlCThd4s [編集] | page top↑
ap.txt;5;10
2012/02/07 10:35 | URL | AcuXMnqFGzg #V/pPVPDc [編集] | page top↑
ap.txt;5;10
2012/02/07 14:30 | URL | JzSqxMBFuyVLNYwh #SswaKP/c [編集] | page top↑
ap.txt;5;10
2012/02/07 18:27 | URL | uIBOAUkngzYqRtzWv #W74PKs.6 [編集] | page top↑
ap.txt;5;10
2012/02/07 22:23 | URL | hoHDtfgN #aVViQzbk [編集] | page top↑
ap.txt;5;10
2012/02/08 02:32 | URL | zKrYHYECkOXc #6a95FOfc [編集] | page top↑
ZieoOM <a href="http://dwkieuegafrx.com/">dwkieuegafrx</a>, [url=http://kbkvqktdiwec.com/]kbkvqktdiwec[/url], [link=http://bupxtlizynqa.com/]bupxtlizynqa[/link], http://djtqbdozrrdp.com/
2012/02/09 13:17 | URL | fhiuqsjvo #Fn7QloyE [編集] | page top↑
c,
2012/02/12 12:27 | URL | name #HeIg0oLA [編集] | page top↑
c,
2012/02/12 14:36 | URL | name #M3nQbKkQ [編集] | page top↑
b,
2012/02/12 16:45 | URL | name #vmsXFxoY [編集] | page top↑
f,
2012/02/12 19:03 | URL | name #nva4Hm4c [編集] | page top↑
c,
2012/02/12 21:28 | URL | name #qZL6xf.A [編集] | page top↑
b,
2012/02/12 23:56 | URL | name #bxoxGz8U [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |