お色気帝国物語 《第八話/病室にて》
050609

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    仮面ライダー・オダギリジョーは改造人間である。

      彼を改造した中野新一お色気帝国は、
   世界征服をもくろむ悪のクリエイティブ集団である。

      仮面ライダーは人間の自由のために、
     今日も中野新一お色気帝国と戦うのだ!

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     《お色気暦 マイナス3年5月5日》



ニューススパーク645です。

はじめに、
NPO法人中野新一お色気帝国製の桃の是非について、
国会が異例の対応です。

昨日の通常国会で発言に立った、
民主党の鴨山議員は、

住居侵入や器物損壊などの軽微な犯罪を差し引いても、
お色気帝国製の桃のもたらす経済効果には、
十分な公益性があり、

現在逃走中の同法人関係者の刑事責任と、
桃の取扱いは別にし、

現在、桃の不買を呼び掛けている厚生労働省に対し、

お色気帝国製の桃の有害性について、
科学的根拠が確定するまでは、

風評被害をもたらすような発表はしないよう、
求めました。


これに対して、
巨泉首相は「適切に判断する。」と発言し、
鴨山議員の発言に一定の理解を示しました。

この、お色気帝国製の桃問題では、
厚生労働省が孤立する形になっていますが、

刑事責任が問われている団体が製造した桃を
国会が承認する事態に、
なお波紋を呼びそうです。


次に、

昨日行方不明をお伝えしました、

京都大学農学部教授の、
植畑耕造教授が、
東京都大田区の呑川の河川敷で無事保護されました。

発見したのは、
近所に住む無職の青年で、

発見当時、植畑教授は、
黒のビキニパンツに網タイツだけをまとった、
全裸に近いセクシーファッションで、

鼻や耳から血を流して倒れていたということです。

現在教授は病院で治療を受けていますが、
命には別状は無いということです。

警察は、教授の意識が回復しだい事情を聞き、
現在同じく行方不明中の、
京都大学医学部の四方七一三教授の行方の
手がかりをつかみたいとしています。


おしまいに、

セクシーブームがさらに進化。
幼稚ブーム到来です。

馬場さんが流行の最前線からお伝えします。
馬場さーん。


はい、現場の馬場です。

今わたくしは、渋谷の若者が集まる、
いわゆるクラブに来ています。

そして、みなさんもうおなじみの、
セクシーファッションの若者でごったがえしています。


若者だけではなく、
サラリーマンや主婦の方も最近では多いそうです。
そしてみなさん、今流れているこの曲に耳を傾けてください。

♪愛と勇気だけーが、とーもだちさー♪

そうです。
子供たちに人気の「ほらいけアンパンマン」の歌なんですねぇ。

ここに集まった人全員が、
アンパンマンの曲にあわせて、
セクシーに腰をくねらせています。


店長さんにお聞きしましょう。

店長さん。この曲は店長さんが選ばれたのですか、

いや、オーディエンスがインスパイアした音源を提供しているだけさ。
でも、そのマインドにはシンパシーを感じるぜ。
俺も、アンパンマンをリスペクトしてる。


ありがとうございました。

以上、異常な現場から馬場がお伝えしました。



馬場さん。ありがとうございました。

わたくしも最近、
プリキュアをビデオにとって見るようになりました。
そして、今下着をつけていません。

流行にのりおくれていませんでしょうか。


ニューススパーク645、それでは、また明日。


-------------------------------------------------------
  ここは、植畑教授の入院している病院でございます。
-------------------------------------------------------

あっ、教授。
気がつかれましたか?
緑川君。銭形さんは?

廊下で寝てると思うわ。

呼んできて。

ええ。

どうした?

あっ銭形さん。
教授の意識がもどったみたいです。

ほんとうか?ジョー君。

教授。教授。
京都大学の植畑教授ですよね。


う、ここは?

ここは病院です。
教授は呑川の河川敷で倒れていたんですよ。


河川敷?
うーん。思い出せない。
桃、桃を食べなくては。
桃、桃。


桃って、教授しっかりしてください。
桃がどうかしたんですか?


いかん。
思考がまとまらない。
君は?

僕はオダギリジョー。
中野新一お色気帝国に改造人間にされた、
仮面ライダーです。
こっちは、警察の銭形警部。
そしてこっちが、ぼくの彼女・・・じゃなくて
友達の緑川君です。

はじめまして。

どうも銭形です。
ご気分はどうですか?
すぐに医者を呼んできます。


いやちょっと待ってくれ。
中野新一お色気帝国・・・・・・。
思い出した。
わたしは逃げてきたのだ。
ジョー君ですか?
君は中野教授を知っているのですか?

お色気帝国の総帥、中野新一なら知ってますが。


ああ、どうも頭がはっきりしない。
わたしは何年か前、いや、4、5日前か、に、
彼等に誘拐されて、
秘密基地に連れて行かれて、
毎日、毎日、桃を食べさせられて、

それで、だんだん、
そうだ、すきをみて、
206番のバスに乗って京都駅まで行って、
新幹線に飛び乗って、
もう少しで東京というところだったけど、
無賃乗車がばれたらこまるので、窓から飛びおりて、

それから・・・・。


わかりました。
あなたは、中野新一お色気帝国に拉致監禁されて、
自力で脱出してきたのですね。
一緒に誘拐された
四方教授はご存知ですか?


四方君、四方君も一緒に拉致されたと思う。
いや、
それより大変な事が、
大変な事が起きているんだ。

中野教授は恐ろしい事を考えている。
ああ、彼は、逃げたわたしを許さない。
わたしは彼に馬鹿にされるだろう。

いや、もうすでに馬鹿にされているかもしれない。


教授。奴の目的を僕達は知っています。
このふざけたピンク色の猥褻な世界が、
お色気帝国の仕業である事を。
僕達はお色気帝国と戦っているのです。

ああ、ジョー君。
教授。わしもセクシーブームのとりこだったんですが、
桃さえ食べなければ、
禁桃一週間で、ほら元のダンディーな男前ですわ。
わはははははは。
連中の桃の有害性さえ実証されれば、
みんな目を覚ますでしょう。


セクシーブーム?
禁桃?


教授。
たしかにあなたは恥ずかしい格好で発見されましたが、
だれもあなたを馬鹿にしたりしませんよ。
幸か、不幸か、今、世の中はセクシーブームですし、
砂の中の砂粒のようなものですよ。
お願いです、教授の知っている事を全て話してください。


わたしは、わたしは・・・・、
自分の体裁を馬鹿にされる事を
恐れているのではない。
君達はどの程度、連中を知っているのか知らないが、
その程度の認識では、
君達も確実に馬鹿にされているぞ。

したけりゃすればいいさ。
僕達正義は必ず勝つ!

おうっ!


違う!
日本人が、いや、そのうち全人類が、
見かけは大人でも、頭脳は子供にされてしまうのだ!



そんな・・・・・・名探偵コナンですか?
http://www.ytv.co.jp/conan/
2005/06/09 | お色気帝国物語 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
XTs15C <a href="http://tkcyciauqjkb.com/">tkcyciauqjkb</a>, [url=http://ogbterubmwru.com/]ogbterubmwru[/url], [link=http://qaxbqbctfcgk.com/]qaxbqbctfcgk[/link], http://mebegffhqfrr.com/
2011/12/08 20:02 | URL | pxwrwnwi #RpCERb5g [編集] | page top↑
vE8tNr <a href="http://kfszwvnbushz.com/">kfszwvnbushz</a>, [url=http://oomndtlncxbc.com/]oomndtlncxbc[/url], [link=http://paovpmdllwjb.com/]paovpmdllwjb[/link], http://sczbbbakxdbd.com/
2011/12/26 03:15 | URL | amjxbv #qNLTNtZo [編集] | page top↑
1H3jSO <a href="http://kbwvxqwuytko.com/">kbwvxqwuytko</a>, [url=http://sjtjmsbsbupg.com/]sjtjmsbsbupg[/url], [link=http://lhqgqyiltcjf.com/]lhqgqyiltcjf[/link], http://nhludbafgxpo.com/
2012/01/10 11:24 | URL | chxsqkfb #mq.GvuVw [編集] | page top↑
ap.txt;5;10
2012/02/07 11:18 | URL | bcCqwziEGXCNPhONbq #pcgxNBGY [編集] | page top↑
ap.txt;5;10
2012/02/07 15:14 | URL | whvmSwJWLJq #iHnVozRA [編集] | page top↑
ap.txt;5;10
2012/02/07 19:11 | URL | iClzYDQoYImAEGyBjN #8NHAUxuE [編集] | page top↑
ap.txt;5;10
2012/02/07 23:10 | URL | ZySsZAJt #2/y6aoik [編集] | page top↑
1MAhO6 <a href="http://fwgoyecqtjtc.com/">fwgoyecqtjtc</a>, [url=http://flpmhbgmluqj.com/]flpmhbgmluqj[/url], [link=http://rrwdagvibrjk.com/]rrwdagvibrjk[/link], http://tsccszovkteg.com/
2012/02/09 16:39 | URL | ssnfao #ICFBh0d. [編集] | page top↑
f,
2012/02/12 15:00 | URL | name #8pW3zmzY [編集] | page top↑
e,
2012/02/12 17:16 | URL | name #7XV.V4Eg [編集] | page top↑
e,
2012/02/12 19:35 | URL | name #JxlxKopM [編集] | page top↑
d,
2012/02/12 21:59 | URL | name #pmjB4qI2 [編集] | page top↑
a,
2012/02/13 00:28 | URL | name #y2BYR01w [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |