お色気帝国物語 《第十話/室井警視》

050829

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    仮面ライダー・オダギリジョーは改造人間である。

      彼を改造した中野新一お色気帝国は、
   世界征服をもくろむ悪のクリエイティブ集団である。

      仮面ライダーは人間の自由のために、
     今日も中野新一お色気帝国と戦うのだ!

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     《お色気暦 マイナス3年5月14日》



ニューススパーク645です。

はじめに、また大事故のニュースです。

今日未明、東京湾に入港していた、
パナマ船籍のVLCCケミカルタンカー、コチェア20万トンを
はじめとする、およそ100隻の大型タンカーや貨物船が、

多摩川河口付近をめざして、
いっせいに競争をはじめ、座礁、衝突しました。

被害の全容は、まだ明らかになっていません。


これらの船舶の船籍や所有会社、乗り組み員には共通点はなく、
どの船が先にゴールできるのか、
自然発生的に競争が始まったということです。

現場では今も沈没したり炎上している船舶が、
ほぼ手付かずの状態になっており、
付近を航行する船舶に注意を呼び掛けると同時に、

どの船の誰が、最初に競争をしだしたのか、
事情聴取がすすめられています。


また、この事故の影響で、
多摩川の河口付近が座礁した船で塞がってしまい、
多摩川水系の水位が異常上昇しており、

都内の各地で冠水などの被害が出ているもようです。
また、すでに一部の地下施設では水没がはじまっていると
いうことです。

あっ、今入ったニュースです。

先程お伝えした、多摩川での船舶の多重衝突事故の影響で、
隣接している羽田空港の滑走路に、あふれた水が侵入し、
空港が閉鎖されていましたが、

福岡発の全目空605便が、
付近を通る、東京モノレールのレールの上に着陸できないかと試み、
失敗した模様です。

協同通信によりますと、
この便の操縦士が管制塔とのやりとりの中で、
「もし、レールの上に着陸できたら100円な。」などと
話しており、

職務中の賭博行為があった可能性があります。

また、この事故の影響で、
モノレールが複数、多摩川の支流の海老取り川に転落しており、
多数の死傷者がでている模様です。


次に、波瀾の国会、ついに衆議院解散です。

国会記者会館から馬場レポーターに伝えてもらいます。
馬場さ~ん。

はい、現場の馬場です。

今や国民の主食となりつつある、
犯罪組織、元NPO法人中野新一お色気帝国製の桃の製造販売を、
超法規的措置で合法化し、
国の政策的営農によって全国に桃を安定供給するための法案、

いわゆる、桃政国営化法案が、

農林族、経財族といわれる自民党の抵抗勢力と
野党の反対によって、
参議院で否決された事を受けて、

本日午後4時35分、
法案を支持する執行部は、
首相権限によって衆議院を解散しました。

巨泉首相は解散後の記者会見で、

「改革の桃政国営化か、
 このまま新法を制定せずに、
 泥棒のうわまえを頂戴するように民にまかせておくのか、
 わたしは国民の信を問いたい。」

と述べ、記者団の質問に、

解散後の総選挙では、
反対票を投じた議員には対抗馬を自宅におくりつけ、
家の中で走りまわらせてやると、
決意を述べました。


わたくしの印象としては、

今、夏の省エネ対策として、環境省が推奨している、
セクシービズ姿も凛々しく、

黒のビキニパンツとガーターベルト、
網タイツにハイヒールに身を固めた巨泉首相の姿に、

4年前の巨泉政権誕生時の巨泉フィーバーが、
全国的に再燃しそうな予感がしました。


以上、現場の馬場でした。

馬場さん、ありがとうございました。



おしまいに、

明日行われる京都の三大祭りのひとつ
葵祭が、発祥からおよそ1400年を迎えるのを記念して、
祭りを御観覧されるため、

天皇皇后両陛下は、
宮内庁の「お召しヘリ」で、
京都の大宮御所入りをされました。


これは、昨今の公共交通機関の
事故の増加にともなう特別措置として、
ヘリでの上洛となったもので。

木製で漆塗りのお召しヘリが、
交通規制の敷かれた四条烏丸交差点にご降臨されますと、

沿道の市民らは、
日の丸の小旗を振って、両陛下を歓迎しました。

なかには、大の大人が、
セクシーファッションで、
大人のおもちゃやガラガラをふって歓迎し、

お近づきになった陛下に、
自分のくわえていたおしゃぶりを、
手渡そうとする場面もあり、

微笑ましいハプニングとなりました。



なお、新聞などの番組欄で予告しておりました、

キャラクターブーム異常過熱。
ヤフオクで落札される
1体3,000,000万円の仮面ライダーの魅力は、
改めてお伝えいたします。



ニューススパーク645、それでは、また明日。



--------------------------------------------
 ここは、植畑教授が入院している病院でございます。
--------------------------------------------




植畑教授、調子はどうだい。

こんにちわ。


やあ、ジョーくん。ユリ子さんも、
よく来てくれたねぇ、
ありがとう。


その後、おからだの具合はどうですか?

だいぶ正気をとりもどしてきたよ。
これも桃を断っているおかげなんだけど、

僕がいくら桃はいらないと言っても、
この病院では、
味噌汁だの、まぜご飯だのに、
必ず桃が入ってるんだ。
よけて食べるのに一苦労さ。

しかし、おかしいねぇ。
お色気帝国の桃が身体に良く無いってことは、
政府も認めているのに、
なぜ流通を止められないんだろうか?


本当だよ。
教授に教えてもらって
全ての元凶がお色気帝国の中野総帥のしわざだって
確信が持てたのに、

しかも、こうしている間にも、
日本の風紀や日本人の知能はどんどん低下しているというのに。

あれからもう1週間以上もたってるんだぜ。
銭形のおっさんからは、
なんの連絡もないし・・・・・、
こうなったら、

教授。ルリ子くん。
オレ一人で京都のお色気帝国の本拠地に
のりこんで、やっつけてきてやる。


ジョーさん・・・。


待て、待つんだジョー。

ガチャ!

失礼。


銭形の!

悪かったなジョー。
連絡できねえで。


銭形さん。こちらは?

警視庁の室井警視だ。


はじめまして、室井です。
君の事や、お色気帝国の事、
植畑教授の事も、すべて銭形くんから聞いて知っている。
力になる。


実はジョー、てえへんなんだよ。


銭形くん、わたしから話そう。
ジョー君、植畑教授、そしてルリ子さんだったね。

わたし、席はずしましょうか?

いや、いていい、
みなさん一緒に聞いてください。


結論から言うと、
今や日本の警察機構は、その体をなしていない。

連日の信じられないような
大事故や事件の対応に追われる一方で、

警察内部でのセクシー化、幼稚化がはじまっている。

その上、
お色気帝国製の桃で利権を得たり、
得ようとしている団体による政治的圧力のせいで、

お色気帝国に関する捜査が
思うように進められず、
捜査本部すら形だけのモノになっている。

さらに、
みなさん、すでにニュースでご存知かもしれませんが、
つい先ほど、衆議院が解散されました。
今回の解散の引き金になったのは、

お色気帝国の桃だ。

桃栽培を国営化し合法化するのか、
民営化のまま野放しにするのかを、首相は争点にしている。

選挙絡みとなると、
もはやマスコミも中立の立場から、
公然と桃批判ができなくなる上、

政治的空白期間が、約1ヶ月できる事になり、

事実上、お色気帝国は野放しになる。


たった、5、6人のNPO法人が、
たった半年そこそこで、日本経済を掌握し、
政局をつくり、議会を解散させてしまった。

日本はいまや、お色気帝国の思うツボだ。

そして総選挙という、無政府状態があと1ヶ月続くのだ。


わたしは今、1ヶ月後の日本の姿を想像できない。



・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。



お色気帝国は、脅迫も買収もしない。
ただ、桃を栽培しているだけなのだ。

それなのに、
われわれは、勝手に連中の味方をし、
手助けをしている。

この史上最悪のテロリスト集団を、
我々は、裁く法を持たない。

むしろ国家権力内部には、
お色気帝国容認を公然と発言する者も現れ、
選挙後の法改正しだいでは、
連中を裁く事が違法となる可能性もでてきたのだ。


そんな馬鹿な。


もちろん、それは最悪の場合だ。
その最悪の選択を避けるために、
今日わたしはみなさんの意見を伺いにきたのです。


いや、室井警視。
それは最悪の場合だけではありませんよ。
むしろ、このままでは、
連中の日本征服を容認する意外、
選択肢は無いといっていいでしょう。


教授。


連中を国家権力で吸収しようとする政府も、
連中を利用して利権を得ようとしている権益団体も、
そして、我々日本国民全てが等しく、

中野総帥の足元に、
額をこすりつけて這いつくばる日が来ます。

いや、それは遠い未来でも、
1ヶ月後でも無い、

異変はもうはじまっているかもしれませんよ。



教授。
また引っ張る気ですね。
2005/08/29 | お色気帝国物語 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |