お色気帝国物語 《第十二話/出動》
050831

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    仮面ライダー・オダギリジョーは改造人間である。

      彼を改造した中野新一お色気帝国は、
   世界征服をもくろむ悪のクリエイティブ集団である。

      仮面ライダーは人間の自由のために、
     今日も中野新一お色気帝国と戦うのだ!

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     《お色気暦 マイナス3年5月14日》



注目!
室井警視に敬礼!


ザザッ。


なおれっ!



これよりっ、われわれはー、
警察庁、警視庁の管轄を一時離れ、
お色気帝国打倒のために独立して行動する。

昨今の日本の風紀の乱れ、
大事故、珍奇な事件の元凶はー、

すべてお色気帝国の仕業である事は明白であるっ。

しかも!
今や、我が警察機構の中枢までもが、
やつらによって冒され、
このままでは、やつらを検挙することはおろか、

総選挙後の政府の対応によっては、
やつらの犯罪を正当化しかねない!

そうなれば、この日本国はー、
お色気帝国によって事実上征服されたも同然であるっ!

今行動しなければ、
我々の国が、我々の正義が、我々の家族が、
すべて、お色気帝国によって、
はずかしめを受ける事になるっ。

まさに、亡国の危機である。


しかし幸い、お色気帝国は、変人ぞろいとはいえ、
今のところ、
5、6人の小規模な犯罪者集団である。

また、人心を惑わす桃も、
植畑教授によれば、
お色気帝国が隠しもっていると思われる、
少数の雄株を処分すれば、
日本中の桃は実をつけなくなるという事である。


わたしを信じ、
結集してくれた101人の諸君。

諸君らは、我が日本国警察が誇る、優秀な警察官である。
お色気帝国の誘惑に負けず、
常に大局を見据え、
不屈の精神と信念をもって、
行動してほしいっ!


はいっ!


それでは任務を伝える。

任務其の1、
誘拐監禁、器物損壊、住居侵入、わいせつ物陳列、
ならびに騒乱の容疑で、
元NPO法人中野新一お色気帝国、代表中野新一ならびに、
共犯の職員の身柄の確保。

任務其の2、
任務1を達成後、
すみやかに別動隊を編成し、
お色気帝国の桃の雄株を捜索。
発見次第、なぎ払え!

以上。


はいっ!


総員乗車!

総員乗車!


お色気帝国の本拠地は、
京都市左京区、今出川東山通り東入る、
京都大学農学部裏の吉田山近辺である可能性が高い。

最寄りの首都高速から名神で西進。
上洛する。

高速機動隊は先導せよ。
続いて、
本官室井以下の警視庁捜査1課の車両、
並びに、荒川署銭形警部以下のパトカーは、

後続の機動部隊トラックをナビゲート、
機動部隊トラックはパトカーに続け。


全車、出発進行!


ウゥー。
  ウゥー。
ウゥー。

ウゥー。  ウゥー。
  ウゥー。  ウゥー。
ウゥー。  ウゥー。

>はい、緊急車両が通ります。
>道をあけてください。


ウゥー。
  ウゥー。
ウゥー。

ウゥー。  ウゥー。
  ウゥー。  ウゥー。
ウゥー。  ウゥー。


ちょっと、
ちょっと、銭形さん。


なんだよジョー。
俺も行くンだよ。


ちょっとウチに寄ってってよ。
俺、仮面ライダーだし、
サイクロン号で行きたいんだよ。


歩いてとってくりゃいいじゃねえか。


そんなぁ、歩ける距離じゃねぇよ。

ルリ子ちゃんだって、
ここに放りっぱなしってわけには
いかないだろ?


ジョーさん。
わたしはいいのよ。


銭形警部。
お二人をおくってあげなさい。


いや、警視。


相手は少人数とはいえ、
どんな手を使ってくるかわからない。

またディズニーランドの轍は踏みたく無いからな。
仮面ライダーには万全の装備で協力してほしい。

それに、最近はほんとうに物騒だ。
ルリ子さんをしっかりおくりとどけてくれ。


わかりました。
ほら、ジョーさっさと乗れ。


いやぁ、かたじけない。


ごめんなさい銭形さん。

ルリ子さんはいいんですよ。


それでは警視。
あとで追い付きますんで。


ああ。


ウゥー。

>はーい、
>かわいい女の子が緊急車両で通ります。
>道をあけてくださーい。




それにしてもルリ子さん。

最近このあたりには、
変なヤカラがたくさんいますね。
恐くないですか?


ええ、ちょっと。


もうすっかり見慣れちまった、
セクシーファッションだけど、
こいつら、昼間っから仕事もしねぇで、
いったいなに考えてやがんでぇ。




ウゥー。
  ウゥー。

>はーい、
>緊急車両が通りまーす。
>道をあけてくださーい。



なんでぇ、ちっとも進まねェじゃねえか。


この物語りも最近ちっとも進みませんね。

2005/08/31 | お色気帝国物語 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
USCS3j <a href="http://dtmhcfwkpeup.com/">dtmhcfwkpeup</a>, [url=http://jjzlosnppmxj.com/]jjzlosnppmxj[/url], [link=http://suxiszjxzydn.com/]suxiszjxzydn[/link], http://kveowwjufnpg.com/
2011/12/15 15:23 | URL | tpeegje #zCyB5RsA [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |