ハロウィンの子供さらい装置
ハロウィンの子供さらい装置454.jpg


この絵は今年のハロウィンにあわせて
一枚の絵本を描いてみたいと思い、完成させました。
いえ、実は完成ではございません。全体の2/3くらいです。
このところ仕事がたてこんでおりまして、
作業時間が一日しかなく、出来たところまでをとりあえずアップしました。
でも、この作品で伝えたいメッセージはちゃんと表現できてると思います。

~~~~~~~~【一枚の物語】~~~~~~~~~~~~~~

ハロウィンの魔法使いは子供が大好き。

子供はお菓子が大好き。

貧しい家ではお菓子は買えぬ。

貧しい家では子供はいつもお腹がペコペコ。

お父さんとお母さん、子供を売った。
売ったお金でお菓子を買った。
お菓子を供えて月見て泣いた。

村では子供が次々消えた。
みんなハロウィンの魔法使いがさらっていった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
製作中のBGM : 谷山浩子

絵が完全でないのも残念ですが、
なにはともあれ、
思いついたことが形になってよかった。


もっと大きなサイズはこちらから。
こちらの絵をクリックするとさらに大きな絵が見れます。
よかったらどうぞ。
   ↓
http://453.mitemin.net/i13284/


【緊急告知】
今週の日曜、10月31日は店主急用につき店休みます。
ごめんなさい。
2010/10/29 | 日々のわたくし | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/09 16:15 | | # [編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/18 20:08 | | # [編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19 23:07 | | # [編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20 00:15 | | # [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |