【国政だより第61号】(7号オーディション通過ファイナリストに!、他)
慈恩弘国民のみなさんこんにちわ。
勤勉、勤労、健康は、
慈恩弘国全国民の義務です。


------------------------------------------------
慈恩弘国ニュース
------------------------------------------------

はじめに、

おとといの12月3日に、
我が慈恩弘国の最終決戦歌唱兵器、7号による4回目のライブが
お好み焼き慈恩弘国店内特設ステージにて行われました。

「BLACKJACK娘」と題されたこのライブには、
昼、夜公演あわせておよそ16万人が訪れ、
盛り上がりをみせていました。

7号ライブ、ボリューム4、「BLACKJACK娘」は、
故手塚治虫さんによる漫画作品「ブラックジャック」をオマージュした
お芝居を中心としたイベントで、
前回の「逆襲のアルテイシア」に続く
2作目の二次創作一人芝居となっています。

お芝居の他にも、歌やブラックジャックにちなんだ料理のコーナーもあり、
訪れたジオン人たちは夢のようなひと時を楽しんでいました。

原作のブラックジャックにはピノコちゃんという、
体のほとんどが人工の素材でできている、
自称18歳の小さな女の子が登場しますが、
今回の「BLACKJACK娘」では、
このピノコちゃんが誕生して5年が経ち、
骨などの成長にあわせて、
ブラックジャックが少し大人の体を作り与えたという架空の設定となっており、
7号扮するピノコが大活躍します。

DSCF1495.jpg

いつものようにかっこよく登場する7号。
前回のブルーローズのペプシを意識してか、なぜか頭からお茶が・・・。

DSCF1511.jpg

ランバラル大尉に無理やり歌わされた、
松田聖子の「チェリーブラッサム」。
友人のリクエストに応えて、
コードギアスより「COLORS」を
楽しく熱唱。

DSCF1513.jpg


最新のVJソフトでキラッキラの7号がスクリーンに。

DSCF1512.jpg

目の前に本人がいるのに、
わざわざスクリーンに大写しにするこの無駄な努力。

そして今回のテーマコンテンツ、7号による一人芝居
「BLACKJACK娘」の迫真の演技。
回を重ねる度にメキメキ上達する演技力は、まだまだ発展途上。
7号はもっともっと上を目指します。

http://www.youtube.com/watch?v=xx34KQv4f_s

爆弾クッキンアイドル、まいんちゃんのコーナーでは、
ピノコにちなんだ、消し炭ヤキソバと、ひょうたんつぎのスープが出されました。
さるま茸の近縁種であるひょうたんつぎは、
食べすぎるとシリアスな場面でちゃかしてしまう副作用がありますが、
こちらは美味しいと好評。
消し炭ヤキソバは、色がすごいわりに薄味。
まさに炭を食べているような味が大不評。

DSCF1505.jpg

楽しい食事の時間が終わって後半戦。
金色のガッシュベルより「カサブタ」を熱唱。

そして、オリジナル曲。
話題の「ふらちな殿様」と
新曲。「ハングアップGOGO」を披露。

http://www.youtube.com/watch?v=MFp5LYoRpSo

わけのわからない、ランバラル大尉のワールドに
集まったジオン国民はあっけにとられていたということです。

ライブの終わりには、参加者全員で
サイボーグ009より「誰がために」を合唱。

DSCF1510.jpg


おおいに盛り上がりました。





おしまいに、

7号がオーディションを通過しました。

先月はじめ、情報提供サイトJUICEと
カラオケBOXビッグウェーブの共同企画の
『JUICE WINTER COLLECTION 2011』
ボーカルオーディションが行われました。

我がお好み焼き慈恩弘国の7号もこの企画にエントリーし、
ガチな歌を歌うライバルをものともせず、
まさかのアニソン、ガンダムSEEDのオープニング曲「Believe」をぶちかまし、
見事審査を通過。
6人のファイナリストの一人に選ばれました。

選ばれた6人は12月18日(日)に
GIRAFFE OSAKAにおいて行われる公開オーディションに出場し、
会場に集まったお客さんの携帯電話による投票で
グランプリを決めるということです。

見事グランプリに選ばれた出場者は、
メジャーデビューの道も開かれているということで、
白熱した自己アピール合戦が予想されています。

いよいよ7号アイドル化計画が佳境を向かえ、
この戦いを決戦と位置づけた慈恩弘国政府は、
全世界のスペースノイドに向けて決起を呼びかける、
ランバラル大尉の演説を放送しました。
それではランバラル大尉の演説をお聞きください。

「全世界のスペースノイドの諸君。
 我々は宇宙移民にさせられ、差別を受け、迫害を受け、
 30年前の敗戦によって、さらに長きにわたり辛酸をなめてきた。
 しかし今、我がジオン脅威のテクノロジーによって改造された
 最終決戦歌唱兵器、7号がアイドルへの登竜門へと登りつめている。
 これは、我がジオンの戦いが正義である証である。
 この7号アイドル化計画が実を結び、全世界にジオンの歌が響き渡るとき、
 我々は真の勝利を得る事ができるのである。
 その勝利こそ戦死者全てへの最大の慰めとなるのだ。
 国民よ、12月18日(日)にGIRAFFE OSAKAに集えよ国民よ。
 諸君らの1票が7号をスターダムへ押し上げるのである。
 じーくじおん!詳しくはwebで。」


●かわいすぎる7号のエントリー写真
http://juice-mobile.jp/collection2/battle_vote_info.html 
●イベントトップ
http://juice-mobile.jp/collection2/index.html
●ボーカルオーディション
http://juice-mobile.jp/bw/index2.html
●オーディション控室で緊張している7号
http://juice-mobile.jp/bw/bw_con_1.html
●ボーカルオーディションの投票フォーム(当日会場でしか投票できません)
http://juice-mobile.jp/mailform_vote3/post.html
●アクセス
http://juice-mobile.jp/collection2/access.html

●前売:2,500円、当日3,000円、(ドリンクは別途要)


以上、慈恩弘国ニュースをお伝えしました。



-----------------------------------------------------
※ご予約が必要なメニュー
●ラビアンロースステーキ:時価5000円前後
●量産型ラビアンロースステーキ:時価3000円前後(特売時のみ)
●ザクレロのタン:時価2000円前後
●ぷるるんプリン:1000円(1日2個限定)
http://www.youtube.com/watch?v=INEm-p8Qf7o&feature=channel
●ジオンバースデーケーキ(ホール):3000円
●ジオンバースデーケーキ(ショート):1200円
●ジオン婚式:要ご相談
-----------------------------------------------------

----------------------------------------------------
●お好み焼き慈恩弘国のご予約はこちらまで
info@ms-06zaku.com

  予約フォーマット
  (18:00から19:30分くらいまでの入国にご協力くださいませ)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  入国希望日:
  入国時間:
  入国人数:
  代表者名(偽名可):
  携帯など連絡先:
  質問、希望など:
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------
●お好み焼き慈恩弘国2011年12月の営業日
営業時間/18:00開店、22:30ラストオーダー、23:00閉店

02日(金)、03日(土)は7号ライブ、04日(日)
09日(金)、10日(土)、11日(日)
16日(金)、17日(土)、18日(日)
23日(金)、24日(土)、25日(日)
30日(金)、31日(土)は年越し営業、開店時間が違いますご注意

★2012年1月1日(日)は休みます。

★03日は7号ライブのため通常営業はしません。
完全予約制ですのでお気をつけください。

★31日は年越し営業します。
年越しの瞬間に108回のジークジオンを唱和し、
厄除け招福を願うスペースノイドの伝統のセレモニーを行います。
会費制2000円、年越し焼きそば食べ放題のみ。飲み物代別。
営業時間:20:00~25:00←【注目】

★12月の昼営業はバタバタしててしんどそうなので
やるかやらないか微妙。
-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------
2009年8月15日に行われた、
ジオン公国建国40周年の様子
http://www.youtube.com/watch?v=SfAhhmlX6Js&feature=channel
-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------
●今日のジオン川柳
このコーナーでは、 みなさんからのジオンを題材にした
川柳を募集しています。

「秋深し 就活はじまる 三回生」 京都市43歳男性
「あせらねば ならぬ事とは 知りながら」 京都市43歳男性

【ご応募はこちらまで】
info@ms-06zaku.com
-----------------------------------------------------

以上、宇宙世紀2011年12月5日の
慈恩弘国国政だよりでした。
http://www.ms-06zaku.com/

お好み焼き「慈恩弘国」コミュ(登録=国民)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2975500

(内閣府)
2011/12/06 | 【国政だより】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |