お色気帝国物語 《第三話/気づき》
050414

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    仮面ライダー・オダギリジョーは改造人間である。

      彼を改造した中野新一お色気帝国は、
   世界征服をもくろむ悪のクリエイティブ集団である。

      仮面ライダーは人間の自由のために、
     今日も中野新一お色気帝国と戦うのだ!

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      《お色気暦 マイナス3年4月14日》




ニューススパーク645です。


ニュースです。

東京都目黒区の公園で、ドッジボール遊びをしていた高校生が、
ボールを追いかけて道路へ飛び出し、
車に跳ねられて死亡するという事故がありました。

この事故は、今日午後3時ごろ、
東京都目黒区内の閑静な住宅街の公園で、

幼稚園児や小学生に混じって、
地元の高校生らがドッジボール遊びをしていた時に起きたもので、

亡くなったのは、地元の高校に通う、
ドッジ・遊造君17才です。

ドッジ君の父親はモルドバ共和国出身で、
「信じられないマイアヒー」と話しています。

車の運転手や目撃者の話によりますとドッジ君は、

遊びに夢中になってて、
車に気づかなかったようだという事です。

このドッジボールには大人も参加しており、
なぜ注意が呼び掛けられなかったのか、など、
疑問の声があがっています。



次に、

先日JR品川駅ではじめて確認された、
いわゆる、植物の桃化現象ですが、
関東各地に広がる気配です。

これは、関西地方を中心に発生している、
畑などで何を植えてもいつの間にか桃になってしまう怪現象で、

先日はじめて関東でも確認され、
JR品川駅のビオラがいつの間にか桃になっていました。


今回新たに確認されたのは、

お台場海浜公園内の植樹の一部。

フジテレビ本社前の植え込みと、
社内会議室の観葉植物や、

同社の女性社員のパソコン周辺に置かれていた、
鉢植えの小さなサボテンも、
いつの間にか桃になっていたということです。

また、その他にも、
JR新橋駅と、羽田空港の植え込みでも確認されました。

京都大学農学部の、植畑耕造教授によりますと、

いずれも成長の度合いから、
先日発見されたJR品川駅の桃と同じころに
変化したのではないかという事です。



おしまいに

京都の三大祭りのひとつ、葵祭が
今年は一変しそうです。

京都から馬場レポーターがお伝えします。
馬場さん。


はい。

今わたくしは、京都の御所に来ています。
ここ京都では、来月5月15日に京都の三大祭りのひとつ、
葵祭がひらかれます。

葵祭は日本のお祭りのなかでも、
もっとも優雅で古趣に富んだ祭として知られています。

このお祭の起源は、
今から約1400年前の欽明天皇の時代にまで
さかのぼるといわれており、

平安朝の優雅な貴族そのままの衣装で、
総勢500名以上の行列をつくり、
ここ、京都御所を出発し、風雅な行列が下鴨神社を経て、
ゴールの上賀茂神社へ向かいます。

ところが、この由緒正しいお祭りに、
今年はちょっとした変化があります。


見てくださいわたくしの衣装。
一見平安時代の大臣のような格好ですが、

下半身は黒のビキニパンツに黒のアミタイツ。
「かのくつ」といわれる平安時代の儀礼用の靴は、
ハイヒールになっています。

そう、今大流行のセクシーファッションです。

今年はなんとこんな格好で行列をすることになりました。

主催者の方によりますと、

「葵祭は、その発祥からたいした変化もなく行われてきた。
 もうそろそろ何か工夫があってもよいのではないか」

ということです。

今日はここに、
葵祭のヒロイン、今年の斎王代(さいおうだい)に選ばれた、
京都市下京区の青井照日子さんに来ていただいています。

こんばんわ。

こんばんわ。

今着ていらっしゃる、
はだけた十二単(じゅうにひとえ)に、
黒の下着とハイヒールが、

ことしの斎王代の衣装という事ですが、
着てみてどうですか?

「はずかしいです。
 でも、すこしときめきを感じています。
 歴代の斎王代とくらべて、はずかしくないよう、
 精一杯努めさせていただきます。」

がんばってください。

以上。

京都から馬場がお伝えしました。


馬場さん、ありがとうございました。

わたくしも今日は、
ハイヒールの上から、アミタイツを履いてみました。

ニューススパーク645、それでは、また明日。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ここは、(有)立花自動二輪の1階店鋪部分でございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ルリ子ちゃーん。

ルリ子ちゃん宛に小包が届いてるよ。

はーい。
おじさんありがとう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
緑川ルリ子は、仮面ライダーオダギリジョーが、
「中野新一お色気帝国」に改造人間にされた際、
逃亡を手助けしてくれた
緑川博士の一人娘である。

博士もジョーと一緒にお色気帝国を脱出したが、
ジョーが、かわいい娘のルリ子を
優先的に助けたせいで、
博士だけ、再びお色気帝国に拉致されている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ルリ子ちゃんは今日もかわいいねぇ。
遠慮せず、ずっといていいんだよ。

ありがとう立花のおじさん。
他人のわたしたちに親切にしてくれて。

困ったときはお互いさまさ、
いいって事よ。

それよりルリ子ちゃんは奥へ行ってな。
店にいると、
ジョーのサイクロン号の原子力エンジンのせいで、
被爆しちゃうから。

あはっ。
やさしいのね。


なんだい。二人して何盛り上がってんだい。

あらジョーさん、起きたの?

緑川君。
それはもしかして、


そうよ。
たぶん、ジョーさんの好きな桃だわ。
また実家の京都から送ってきたみたい。


おお、そいつはかたじけない。

ああ、だめ、かってに開けちゃあ。

もう。


あっ、いいじゃないか。
どうせ食わせてくれるんだろう。



だめ。あなたはこの新聞紙でも読んでなさい。びり。

そんな、殺生な。

はいはい。
脱デフレの鍵はセクシーブーム・・・
愛知万博で桃の持ち込み解禁・・・
京都からのセクシー格安日帰りディズニーリゾート・・・


はい。
読みました。

あれ、緑川君。


はい。あーん。

おっ、おいひい。
緑川君の桃は最高だよ。

ふふふ。
ジョーさんのアイシャドーも素敵よ。

そう?
最近すごくセクシーな気分なんだ。


おい、二人して、いちゃいちゃしてねぇで、

ジョー。
起きたんなら悪いが、
お前のサイクロン号の原子力エンジンの冷却棒を、
模型屋までいって、買ってきてくれや。

一本折れちまった。


はいはい。
おやっさんは人使いが荒いねぇ。

てやんでぇ。
昼まで寝てやがったくせに、
さっさと行ってきやがれ。




街もすっかり様変わりして、
ピンク一色だなぁ。

あっ、こんなところに、秘宝館がある。
以前なら、この手の大人のおもちゃ屋さんは、
路地裏で肩身をせばめて営業してたのに、

こんな大通りで堂々と営業するなんて、
セクシーブームも極まれりだなぁ。

もしこれが全部お色気帝国のしわざだとしたら、
連中いったいどんな魔法を使ってるんだ。


おっ。すごい下着。
はいてみてぇ~。


あなたもそう思いますか?


ええ、以前はこんなもの、
ちっとも感心がなかったのですが、
いえ、まったく無かったわけでは無いのですが、
あなたは?


ああ、これはこれは申し遅れました。
わたくし銭形という者です。
わたくしも同じく最近なんですよ。
セクシーブームってやつですかねぇ。
はまってしまいまして、
いやお恥ずかしい。ははははは。


気が合いますねぇ。
あのショーツなんかどうですか?

いいですねぇ。
尻がきゅっと上がって、まさに桃尻ですなぁ。
いやぁ、憧れます。

桃ですか、いいですねぇ。
形も味もセクシーで、僕の最近の大好物です。
そういえば銭形さんのその買い物袋は?


ああ、そこのスーパーで買ってきた桃です。
最近、安くて旨いでしょ。
わたくしのような薄給の身には、
もう、主食のようなものです。


・・・・・・・・・。



      \パキ!/

あ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━っ!そうかあっ !!!!!




どうかしましたか?


銭形さんっ!
この桃は食べちゃいけない!
中野新一お色気帝国の罠だ!

えっ?

いいですか。
絶対に食べちゃいけませんよ。
僕はすぐ行かなくてはなりません。
さようなら。


待ってくれ、どういう事なんだ。
君っ、君の名は?


ジョ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

たったったった・・・・。



            《 つづく 》
2005/04/14 | お色気帝国物語 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ql29UT <a href="http://ynnejhxnacau.com/">ynnejhxnacau</a>, [url=http://ovgqliamhrsq.com/]ovgqliamhrsq[/url], [link=http://hivpljgkcjuk.com/]hivpljgkcjuk[/link], http://rgmhzeebrqcw.com/
2011/12/16 16:58 | URL | dycngusq #h6Fqg2LI [編集] | page top↑
owiZex <a href="http://nllclwdspfqh.com/">nllclwdspfqh</a>, [url=http://rgjfbhcscxlu.com/]rgjfbhcscxlu[/url], [link=http://itwvbzakjvfg.com/]itwvbzakjvfg[/link], http://jtcndlahgstg.com/
2011/12/26 08:27 | URL | qeryyfnt #gQMX9uyg [編集] | page top↑
tfCcsy <a href="http://srmknhgmgauv.com/">srmknhgmgauv</a>, [url=http://igtasptvckkr.com/]igtasptvckkr[/url], [link=http://yeoowifzhjsg.com/]yeoowifzhjsg[/link], http://mtkpvuehiwhg.com/
2012/01/10 16:36 | URL | amkapvzqri #OU/IrG2I [編集] | page top↑
ap.txt;5;10
2012/02/07 16:18 | URL | AFJOWzpZtrJbUWY #AEsBmjms [編集] | page top↑
ap.txt;5;10
2012/02/07 20:17 | URL | VOTMCkoungLT #wT.B35eM [編集] | page top↑
ap.txt;5;10
2012/02/08 00:17 | URL | KXLRScPZXmhGsmlyJ #P6bkWSy. [編集] | page top↑
XH3DEg <a href="http://huswxlhbnbth.com/">huswxlhbnbth</a>, [url=http://rvitvimoqzde.com/]rvitvimoqzde[/url], [link=http://wmlcdeqeiodf.com/]wmlcdeqeiodf[/link], http://bzctatxqhmvn.com/
2012/02/09 21:24 | URL | nkyannvajrn #5ITJOfiA [編集] | page top↑
f,
2012/02/12 13:26 | URL | name #f5nbw2Hs [編集] | page top↑
e,
2012/02/12 15:36 | URL | name #2sFax3i2 [編集] | page top↑
c,
2012/02/12 17:50 | URL | name #KLjX/0G2 [編集] | page top↑
f,
2012/02/12 20:10 | URL | name #MLn3g3Eo [編集] | page top↑
f,
2012/02/12 22:38 | URL | name #RIGXcI8s [編集] | page top↑
d,
2012/02/13 01:05 | URL | name #8Y4v9Pas [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |